アクセスカウンタ

神田森莉さんの参加サークルリスト

my garden
サークルもいよいよ8年目に突入。
エキサイトでのサークルのサービスが終わってしまうことになり、こちらでまた新しく始めていこうと思います!!

これから、どんなお花たちに巡り会えるのでしょう。  

色々な情報を交換したり、お花やお庭のお気に入りをみなさんに紹介してみませんか?             

会員のみんなで作っているページです。  
今までの会員さんはもちろん、新しい会員さんも大歓迎 
お気軽に遊びに来て下さいね。                
   〜Welcome to my garden〜
主催者:biore-mama
作成日:2007/07/17
参加者:4人
笑いましょうよ!
是非ヒットな、ギャグをお待ちしてます。
私もいろいろ、考えてみます。
もちろん、くだらないのも,OK!
芸人さんがおもしろい事言ってた〜なんてのもOK!
だじゃれもOK!
でも、つまらないと思う事は、つまらないと言い合える、
そんなサークルを作りたいと思いますおさん
是非、参加してくださ〜い。
来るもの拒まず、去るのも追わずで行きたいと思います。
主催者:ぴろりん
作成日:2007/08/21
参加者:5人
弾き語りが好き
引き語りが好きなひと、ブログやサイトに弾き語りを載せているひと。
そういうひとたちのためのサークル。
主催者:sarea
作成日:2007/09/14
参加者:6人
雑談茶屋
 ちょっと寄ってって!
 ジャンルは問わず知りたいこと、話したいこと、気軽に書き込めるブログ仲間を作る、雑談茶屋にしていきたいです。ビギナーの方から上級者の方まで、ちょっと顔出して気軽に雑談はいかが!
 
主催者:JUNJUNJUN
作成日:2007/04/17
参加者:9人
カメラと写真好きこの指と〜まれ。。
カメラや写真が好きな人、気楽にわいわい情報交換しませんか?
特別な決まり事はありません。気楽に参加してください。

一応、管理人はいますが、かなりアバウトな人間です。(笑)
ですから、気にせず気楽に参加ください。

なお、トラブルを防止する意味で、ひとつだけ。。
※当サークル(掲示板も含む)に掲載されている内容及び画像については、無断での転用、転載を禁止します。

主催者:dp4wd
作成日:2006/03/01
参加者:286人
絶対に貴方は正しい(ぼやきのススメ)
漫画家:とりやま忠治プロデュースのぼやきサークルです。
ぼやいてスッキリしましょう。ルールナシ!解決する補償もナシ!

※詳しい利用法
初めましてのぼやき。
生活のぼやき。
仕事、学校のぼやき。
対人、恋のぼやき。
お金のぼやき。
その他のぼやき。
深夜のぼやき(←22:00以降は主にココがメインです。)
(↑クリックするとそれぞれのメイントピックにジャンプします)


基本的にメンバー制限はナシですが、100%幸福な方は参加をご遠慮下さい。
やっと会えたね・・・ユジン。
主催者:とりやま忠治
作成日:2006/07/13
参加者:110人
楽々本屋さん。
本が大好きな人みんなで情報交換出来たらいいなぁ。と思います。漫画もありです。ここで素敵な作品に出会えるといいですね!

参加される方はまず「このサークルに参加する」をクリック!画面右の「掲示板」をクリックすると「カテゴリー一覧」と表示されるので「こんな本読んでます。」を選択します。トピックが表示されたらまずは「雑談室です。」で自己紹介をお願いします。好きな本など書き込んでくれると◎

掲示板の内容はこちら↓↓

1・今日の本。
おすすめや最近読んだ(または読んでいる)本についてコメントする場所です。

2・今日のマンガ
好きなマンガ、今ハマってるマンガ、とにかくマンガのための場所です。

3・雑談室です。
なーんでもいいんです。特に紹介する本もない時、自慢したいとき、おしゃべりしたいときに利用してください。

4・ブログQ&A
サークルメンバーhirojahnさんによる、サークルメンバーさんのためのブログ講座。私のようなブログ初心者にも丁寧に教えてくれます。ありがたや。ありがたや。

5・楽々本棚。
サークル内で紹介された本やマンガを閲覧することが出来ます。紹介者さんのお名前ものせてあります。(敬称略です。)
主催者:楽。
作成日:2006/05/13
参加者:108人
花巡りの旅
花好きの人のサークルを作りました。

これから花巡りの旅をするのに良い季節になりました。
旅先で撮った花を紹介してお互い癒されましょう!

その他、庭に咲いた花、パソコンで描いた花など
花に関することは何でもOKです。
どんどん紹介してくださいね。

トピックは自由に作ってくださって結構です。
表題と内容が違ってきた時や、レスが長くなり過ぎた時は
どんどん新しいトピックにしましょう!
カテゴリー分けなどで良いアイデアがあればカキコしてくださいね。

初めての方はどの場所から参加してもOKです。
各地の花情報待っています。

サークル「花巡りの旅」を盛り上げよう!
画像の説明
主催者:野の花
作成日:2006/03/01
参加者:43人
友達になろう!
アニソン、マンガ、ゲーム、オススメの萌え、このキャラいいよ!など友達になってやってもいいぜ!という方。どうぞきてください。
ショタ、BL、ガチホモ、萌え好きもOKです!
人には好みがさまざまです。そこは、争わず避けましょう。
では、ヨロシクお願いします。
主催者:林檎
作成日:2007/08/12
参加者:3人
ゆう君ブログ
ゆう君ブログはじめます。
みんな 応援しましょう!
主催者:スイート
作成日:2007/03/27
参加者:3人
ブログ紹介(宣伝?)バッチコ〜イ!
ブログを紹介(宣伝?)してくれ!
ジャンルは問わず。バッチコ〜イ!!

 ・自分のブログは→ブログ紹介(自薦)
 ・他人のブログは→ブログ紹介(他薦)
 ・新コーナー!(2月27日追加)『ブログで宝探し』


ブログのアドレスは書いても書かなくてもいいよ。トピックは勝手に作っていいよ。

※スパムっぽいのは管理者が勝手に判断して消すよ。異議は受け付けないよ。削除依頼も知らん。
主催者:テクノ
作成日:2006/04/03
参加者:92人
音楽実践サークル
音楽を単なる受け手としてではなく、演奏、作編曲、DTM、コンピュータ・ミュージック、音楽情報処理、音楽美学、音楽理論などの実践を通して、薀蓄を傾けて語りあいたいと思います。初心者でも歓迎です。創造的になりたい人も大歓迎です。
主催者:荒井公康
作成日:2006/03/01
参加者:12人
楽器演奏、音楽大好き
ジャンルは問いません。洋楽器、邦楽器、民族楽器、ヴォーカルも。音楽のジャンルも問いません。クラシック、ジャズ、邦楽、民族音楽・・・などなど。 ともかく楽器が好きで、音楽が好き、ついでに自然が好きな人の交流、交友の場です。年齢、国籍不問、楽器・音楽大好き人、集まれ!
オーナーのaoitori21は、オカリナ、フルート、ジャズピアノ、作曲です。
主催者:aoitori21
作成日:2006/03/15
参加者:25人
音楽制作情報
音楽を始めるために何が必要なのか、
創る事に役立つサイトなどを単に情報だけを
伝えるサークルにしたいと思います。
ポピュラーミュージックがメインです。
サークルの参加は自由です。
主催者:aya
作成日:2006/03/25
参加者:25人
ホラー漫画家・神田森莉 変な音楽 サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ